ルアーfishing

平日はバス釣り、土日は海釣りにいく高校生です。 マイブームはショアジギ!

土日どちらも(ライト)ショアジギに行く、が。。。

土曜日は前スーパーボイルが起こった場所へいってきました!





朝まずめになり、ジグをしゃくるがアタリなし、、、


たまーにボイルがありますが、遠いし小さい。。。。



そのうち大型船が目の前で止まり、移動。。。




マリーナへ移動し、シャクリますが、眠たくなってきたので少し仮眠していると、

お父さんから電話が。 うるせえなーとおもいつつ、でると、



「さっきドデカイ青物かかったんやけど、切れたーーー!」




これは急いでいかねば!!と思い、車からダッシュで駆けつけます!




お父さん曰く、耐えるだけしかできず、ちょっとドラグしめて頑張ったら、結び目から切れたらしいです。。。


PE2号&リーダー六号なのに、、、結び方甘いんじゃよ!!



そのあと僕もしゃくりますが、アタリなし。。。 そんな甘くないですね。。。




次の日もマリーナリベンジいってきましたが、エソ1匹ずつ釣れて、お気に入りジグを2つロスト。。。。



爆釣報告できませんでした。すいません。。。 ちくしょー!!!





なにも載せるものなかったので、謎なところに入っていた家の犬のせときますね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。