ルアーfishing

平日はバス釣り、土日は海釣りにいく高校生です。 マイブームはショアジギ!

野池釣行

野池へ釣行してきました!


まずは新しく買ったクランクから投げ始めます


一投目から、   ガボッ! と、すごい捕食音が!!


すかさずフッキングすると、なんと、、!




ウシガエルが、びょーん とでてきました笑 思わず笑ってしまいました笑


こいつ、でかい、、、!

しかも飲み込んでます笑


なるべく傷つけないようにはずし、また投げ続けます


際どい所へ投げ続けると、ついにその瞬間が!!


木にひっかかりました。 がんばっても全く取れる気配ありません。。


新しいのに~~~~ 取れろ と思いつつゆっくり引っ張りましたがだめでした。


ごめんなさい木、、農家の人。。。 


これはウシガエルの祟りや。。。


違うクランクで岸際にある草を責めると、アタリが!!


ばらしましたが、二回くらい同じところを通してみると、かかりました!



ち、ちっせえ。。。


今日はこれだけでした


また明日も多分いくので、報告待っててください笑


最近もうちょっとで書き終えるー!と言うところで、いつもインターネットが強制終了されるんですが、なんなんでしょうか、誰かの地味な嫌がらせでしょうか笑

×

非ログインユーザーとして返信する