ルアーfishing

平日はバス釣り、土日は海釣りにいく高校生です。 マイブームはショアジギ!

いままで釣れた魚で、うれしかった魚🎣

短い釣り人生の中で、釣れて嬉しかった魚3つ紹介していきます





まず一つ目!


直置きでごめんなさい))

野池でシャッドやや早巻きしてると食ってきました 

案外スーッとあがってきておもしろくなかったですが、60以上はあったし、なんか嬉しかったです笑


次!!二つ目!

錦鯉です笑 紀の川でクランク巻いてたら食ってきました笑


ルアーで鯉ってだけでもうれしいのに、錦鯉だったのでめっちゃうれしかったです笑


売れやんのかな、錦鯉。。。


ラスト!!最後!!(大事なことなので二回言いました)

ハマチ!! 

これまでで一番うれしかった釣りものです笑 


ジグしゃくってたら中層でガツンッときました!


すごくうれしくて、一人でテンション上がってました笑


(50cmしかないけど、すごくでかくみせれてる、笑)


まだ本格的に釣りを始めて1年もたっていないのでこんな貧果ですが、これからもっとたくさん大物釣っていこうとおもっています!!




×

非ログインユーザーとして返信する