ルアーfishing

平日はバス釣り、土日は海釣りにいく高校生です。 マイブームはショアジギ!

結局バスいってきました笑(野池)

やっぱり時間がたつと行きたくなってきて、今回は、敢えて人がいっぱいくる人気のハイプレッシャーポイントにいってきました!


着くと、3人先行者がいましたが、(僕が思う)一級ポイントは空いていたので、そこに入って、クランクからで探っていきます。


早巻き ストラクチャー絡め ボトムノックなどを試してみますが、アタリなし。。。



そこで、浮きの遅いクランクで、ストップ&ゴーをしてみると、

ゴー のときにかかっていました! あがってきたのは、、、!


30ちょいくらいのいいサイズのバス! 先行者に見せびらかすように写真撮ってやりました(*´▽`*)


ストップ のときに食っていたので、合わせが遅れ、丸呑みに!

外すの大変でした笑


ハイプレッシャーなところで、いろいろ試しながら釣るってのもまたおもしろいですね!!今回の1匹はでかかったです!いろいろな意味で!


夜も懲りずにナマズ。。。


夜はやっぱり昼と比べものにならないくらい活性が高い!!


でもミスバイト多すぎ!! めっちゃ、ガボッ!! とかのチェイスはありましたが、釣れたのはミニサイズのナマズ一匹。。。


姉にやらせてみると、なんと2打目でヒット!!しかもいいサイズ!!


ランディングも成功。。。なんか悔しい。。。


いいサイズで、ポイントも綺麗なところだったので、持ち帰ってついさっき捌いてきました。明日食べてみます笑


海早く行きたい!!タコも釣りたいし、ショアジギもしたい~~!! メジロ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する